「第2回 紅茶ブレイクミーティング in  平湯」
きっかけはプログで知り合った楽しい旅人との会話からだった

〜その1〜

朝3時起きで始動
予想通り雨降ってます(涙)
カッパ着ると普段でもビバンダムくんなのに
さらに倍加するのがいやなんだよなぁ、、、、

オーバーホールしたんだから
無事走りきってくれよ!
頼むぜ象くん
250km一気走りは
さすがにつらいぜ!
無事関東組と合流!
お疲れ様です!

ココで合流者は
銀ますじ(CBR1100XX)所有のcharmyさん(バイク旅日記 改)
肉ティーアール(VTR)所有のいかさん(ホンダとカワサキと思ったこと)


しかし、プログ上でバカ話をしてるので
「はじめまして」
なーんて感じじゃないんだよな(笑)


出た! ダムダムツーリングといえばアメリカンドック(爆)

とりあえずここからcharmyさん先導の元
「ダムダム教祖様によるダムツアー」
に出発!

はたしてその内容とは?


雨の中
松本インターまで移動!
いきなり路地に入り込み
バイクと止める二人組
前菜らしい? ヘルメット取りません?(爆)

この時三人の会話
ノモ  「これが目的のダムですか?」
chamyさん 「いやいや道路から見えたんでおまけです」
いかさん 「高さが足りないんでダムとは言えないねえ」

??? まだダムダム人への覚醒は出来ず(笑)

次、行ってみよーーーー

第1弾 稲核ダム charmyさん
バイク降りるのはえーーー
雨でも元気なダムダム人 なかなかよいアングルが、、、

しばし探索

もう少し身近で見たかったんですが
下に行く橋の入り口が見つからず断念

しかし、これでも十分にでかいよ!!!

更に突き進むダムダム人たち、、、

第2弾 水殿ダム ベストポジションを探せ! 放流してないかな? 銀ますじくん待機中

ここで残念ながら自宅待機中のダムダム合成職人に例の依頼を

charmyさん「やっちゃいますか?」

いかさん「撮りますか?」
ノモ「送りますか?」

「ぽちっ」とな

後はよろしく! atussyさん!!!


解答写真
さすが合成マイスター! お疲れさまです(笑)



Top / Next

inserted by FC2 system