「第2回 紅茶ブレイクミーティング in  平湯」
きっかけはプログで知り合った楽しい旅人との会話からだった

〜序章〜

第2回開催の始まりは俺ら流掲示板に遊びに来てくれていたFlatOut&WideOpenの管理人atussyさん
勧められて始めたライブドアプログから出逢ったバカデヨカッタな人々のせい(笑)

この「ケムリの吐く車」の管理人のSaiさん
氷点下でもキャンプにいっちゃう
バカデヨカッタ教祖様(笑)
その時のキャンプで使えなかったプラチナランタンの話をしてた時

何故か関東/関西合同キャンプの話に飛び火(汗)
そこにすかさずKBMの話を持ち出したatussyさん(確信犯)

まあ、今年も都合が合えばする気だったし
Web上以外でも

この濃いメンバーに会ってみたい今日この頃(爆)


では今年もやりますか! 
場所は前回大雨に祟られた信州にリベンジ!
そしてキャンプといえば「焚き火」がしたいし
直火OKな岐阜県「平湯キャンプ場」にすんなり決定



皆さんの予定もあるし
早い目にMyBlog
「象と羊の大冒険」に
告知エントリーUP

この時点で
参加予定者

atussyさん@Iam ZX−10er
saiさん@ケムリの吐く車
いかさん@カワサキとホンダと思ったこと
charmyさん@バイク旅日記
coniさん@piece of paradise
とっさん@とっさんの晴走雨釣
てっちゃん@シェルパ
Nomさん@Nom’s home page

11人!!!

おいおいちょっと大丈夫か? 俺(大汗)


まあ、皆さん既婚者も多いし全員来れるわけないだろうしなぁ、、、、と密かに思ってると、、、、、



てっちゃんがリタイヤとは、、、、
これで一人皆勤賞から脱落(爆)

今回初めてお逢いする関東組に合わせて開催時期を6月に設定してたんですが
普通梅雨時期で多少の雨は覚悟してたけどねぇ、、、奥さん

まさか、、、、

誰が台風呼んだーーーーー!!!
こんな時に普通来るか!
さすがに台風来てる時に
屋外でキャンプと言うわけに行かないので
(中止は考えてない)

バンガロー確保!
これで最低宴会だけはできる(笑)




さて2thKBMが押し迫ってきた前日
サプライズノーマークだった方から

来ましたよ! 特大のサプライズが!!!





キターーーーー!!これはルール違反じゃないですか? atussyさん 
レッドカード 一発退場もんですよ(爆)


まあ、臨月の奥さんほっといて旦那さんが遊ぶ訳には行かないよなぁ、、、
(第1回KBM参加てっちゃんは来たけどね)


これ以上のサプライズはもうごめんだと思いつつ
防水パッキングをしてると




悪魔のメールが、、、、、



痛恨の一撃!!!
、、、_| ̄|○ぉぉぅ

Coniさんもか、、、立ち直れねーーーーー

もうやめようかなぁ、、、、、
いや! いかさんcharmyさん「来る」と携帯メールがあった!

主催者がへこたれてどうする!!!

決して



「カッパブレイクミーティング」にはしないぞ!(爆)


Top / Next

inserted by FC2 system